[jr]やっとカレンダーの話

いやいや、もぎかんが面白くて良い夢見れそうです、こんばんわ!
今日はわりと電波の入りもよくて、大智くんのいろんなものに対する怒涛のツッコミをよくよく堪能できましたww特に☆誌に対するツッコミがwwwそんな大智くんをただ笑う濱ちゃんも楽しそうでした!
月初め誌が発売する前に、☆誌へのツッコミを入れたいとこですが、今日はそんな☆誌さん監修のカレンダーの感想でーす。(今更過ぎる!)
開いてまず!ピンクゆまくんのでかワンショ!!何かアジア系の王族の肖像っぽい!まぶしくて、まぶしくてww横のシャイングシールが全然まぶしくないくらいw
4月
ゆましん。日にちの表記が怪文書すぎて恐い><カレンダーの役割無い気がしますが、やほなことは言わないぜ!
5月
きすまい。相変わらず強そうだなー、と。にかさんのストールがながー。
6月
えびさん。さわやかっ!初夏っぽいけど、冬撮影なんですよね〜。
7月
ゆまビアイ。黄色っ!夏ですね〜。黄色ってビアイカラーですよねぃ。ふまくんの外ハネは永遠にあってほしい…そして「優馬」の表記がでかくて明朝体過ぎで迫力ありすぎるw
8月
しんたろくん。これを見れば、犬の映画やってたことを忘れないでしょう!(たぶん!)そして、日にちの表記が渦巻きすぎて、カレンダーの意味が(ry
9月
ぼべて。自分誕生月ですありがとうございます!そんな略し方初めてですよ!濱ちゃん、首巻き面積大きいよねwちょっと首巻き無しverも見たいです!大智くんは、メッシュ時。寒いんですよねー、これも。
べてさんは、さわやかさん!それにしても、みなさんお嘆きのように衣装がっ!文ちゃんの上半身が本当に謎!龍規くんはあたりくじで良かったね!
10月
うえすと。これって合成なんですかね?他のが別撮りなんで、これもかな、と。何気に、がきくんの衣装は好きだったりします。
11月
えびさん2枚目。すいません、ごせき様以外の服の判別がつかないんすけどw(黒すぎて)
12月
すのぷりさん。今年の12月も何かするんですかね〜?ていうか1年後の変化は色々ぱない気がする。
11年1月
きすまい2枚目。玉ちゃんセンターで。どこなんだろう、この河川敷w河川敷でも強そうで、さすが。
2月
ばど。結構、登場が後ですね。淳太くん側が暗くて勿体無い!それに反するような、照史くんの表情と日にちの字面の陽気さよw
3月
ゆまくんそろ。シチュエーションは謎ですが、3月といえば花束だろJKってことで。衣装がフォーマルなら尚よかたかも。

ウィークリー部
ここからは気になるとこだけのメモで。
4/12〜18
きすまい。みやっちも首巻き長かった!密かに玉北も。よこーさんの髪型が好きな髪型じゃなかった!がやさんは卵みたいな顔の形!
4/26〜5/2
急にくるソロページ!しかも、薫太くんと菊さんからって!菊さんは誕生週にしても、薫太くんは何故?二人共ビス良くて、かわいー!菊さんは若干眩しそうですがw薫太くんは前髪ありの方がかわいて好きです!
5/3〜9
えびさん。左右で髪型が違うのが面白いw河合ちゃんとごせき様はパーマと未パーマ。とつ分け目逆。ちょっとした間違い探し!
5/17〜23
よこーさんソロ。誕生日週でもないのに!弾き語るよこーさん好きなのに!靴下が残念!
5/24〜30
ばど。照史くんいると完全に夏臭がする!しかもボブT!完全に夏だろ!淳太くんのほっこり感は初夏というより秋口。木陰の間なら撮られる図に、よでぃの目線を思い出したりw
5/31〜6/6
まだ続くばど。ちなみに前週は龍太くん、この週は北田くん誕生週。前週と比べて真面目な雰囲気なお二人さん。
6/7〜13
北斗くんソロ。マリンだね〜。北斗くんは誰かに似てるんだか、誰とは言えないもどかしさ。ちなみ、ここから怒涛のソロ週開始!
6/28〜7/4
神ちゃん誕生週に新垣くん!何故か元気に水まき中wあっ、北斗くんとがきくんは八重歯共通点!しかも、中2!似てるのってこれか?
7/19〜7/25
ミススノさん。皆同じシャツとベルトとズボンと靴。8人共一緒ってすごいなー。学生だもんねー、ってふわパーマ率高っ!
7/26〜8/1
小瀧くん。ピンクでかわいー小瀧くん。久々に年相応の図で何故か安心感が。数年後、小瀧くんが眉毛を次ページのにかちゃんばりに整え出したら、どうなるんだろうなー?(何だその想像)
8/2〜8
にかちゃん。何故か脱いたり、ちゃらいピースだったりと素晴らしいにかちゃん+明星クオリティ。いつまでもやんちゃでいておくれ!
8/9〜15
神ちゃん。ビーチボール抱えてますが、そこはバスケットボールだろぉ!とつっこみたくなったり。さわやかさんに写ってますが、もうちょいやんちゃになってもいいのよ!(誰だよ!)
8/16〜22
流星くん。WESTが続きますね〜。イケメンはピンクが似合ってますな!もうちょい動きのある図なら尚よいので!編集部さん、お願いします!
8/23〜29
まだまだWEST!重さん!青って感じがするもん!似合うよ!しかし、どこなんだWESTを撮ったロケ地は?自然あふれてるけど、何かさびしい…
8/30〜9/5
照史くんwwww!!あの〜、これ、笑うしかww腕がwタンク一つでこれだけ笑を取れたら完璧でしょ!ガラス越し図は脇が死守されてますな!
9/6〜12
みやっちが2人wwwwww何ですかねw前週からウケねらいすぎじゃね?でも御本人はいたってイケメてますよねwちなみに私の誕生週ですw悔いはありません!!
9/13〜19
きたみつさん。は!かわっ!この時の髪型、天才だろ!9変化ってありがたすぎる!WESTのもこれくらい遊んで頂ければよかったのに〜。というわけで、きすまい担当の編集さん、ありがとうございました!
9/20〜26
ぺーさん。もみじ持ってて、少女漫画の表紙っぽい!(何だそれ)ペーさんが、前髪をあげて男らしくする日は来るんだろうか…と思いを馳せてみる。
9/27〜10/3
はいはいはいはい!来ましたよ〜!!セイホー!ホー!セイホッホー!ホry…はい、長いので止めます。ボーイズでーす!晴天の元、走ってますなー!左のツーショ。こういう大智くんの顔が好きだったりします!濱ちゃんは、巻かれすぎだろぉぉ!ちょっと得体がしれなさ過ぎるw下にもチェクシャツ着てるからもう何が何やらww前のめりで写ってるのは、チョケ感が出てて楽しい楽しい!いつまでも見ていたいけど次行きまーす!
10/4〜10
文ちゃん伊藤さん。べてさんは1枚ずつって惜しいなー> < この文ちゃん、女の子じゃね?って位かわいい。赤いいよ、赤!春コンでは、髪型がこの時よりもっとほわっとしてて良いボブになってたんで益々かわいかったですねー。(行動はさておきw)
伊藤さんは青!2人はNS!っていうくらい、綺麗な赤と青なお二人wしかし、まーしー何故波止場wwかっこいいけど!しかし痩せてるのがよく分かる。しっかりパン食べて下さいね!
10/11〜17
じゅんたくん!紙媒体だと落ち着いて見れてホッとしますw(コンだと直視できないくらい眩しいんで)いや、やっぱ紙でも直視は無理!キラキラしてる!白カーテンが合間って眩しさ増してる!!というわけで、私はじゅんじゅんに対してかなりスナコ状態になりますw
10/18〜24
河合さんww河合さんもいっぱいいるver!イケメンから面白まで本当に芸達者な方!やっぱりパーマじゃない方が良いよ!と誰か河合さんに伝えて頂ければ幸いですw
11/15〜17
室三!皆いっしょの笑い方wかわいいと思います!張り切ってるまさやくんが見れるのはカレンダーだけ!(2010年春現在)衣装は横のヒプホプさんよりヒプホプですな!
11/22〜28
大智くん!真面目!男前!さすが生徒会長!こう真面目にこられると何と言っていいものか!と照れますな!!この時期の髪型が本当に好きな者としては、このありがたいビズでカレンダーになって頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!というわけで、大智くんにも誰かパーマは自重してね!と伝えてくださいw
11/2〜5
室兄!衣装が超冬!まぁ、不思議な組み合わせの服な気もしますがw最近、龍規くんとキンコン西野氏が似てるなと感じますが。何故か。私だけですか。(そうでしょうな。)
12/6〜12
つかちゃん。すごい!ジャケが浮いてる!流石、ウィーアーアクロバットボーイーズ!!右のアップ、目に白いラインが入ってる気が…どんだけ目大きく見えるのかと!!
12/13〜19
ひやぁぁぁぁあ!ってページを開く度に言ってしまいます(バカだろっ!)あっ、はまちゃんの週ですもちろん> < いやっ、だから、真面目に来られると何と言って良いかー*´` 特に右の!右のがー!1秒以上眺めてられないほど男前で息も絶え絶えです、動機息切れが止まりません(風邪だろ)元気出したい時はこれを見ると一発で呼吸が乱れて元気でそうw(ダメじゃないか)
1/3〜9
7WEST。うー、別撮りなのが惜しすぎるー!個別図とは変わって色とりどりだな衣装ー!神重中央で2人で筆頭!な感じが良い!強そう!アイドルは強そうな方が良いから!(何を根拠に)ぺーさんのまゆ毛が美麗!右のゆまくん、どこ見てるの?w
1/10〜16
ゆまくんソロ。赤カーデ、赤チェックと赤尽くしなゆうまくん。草むらでピョンピョンとしてますが、この時の様子を、d誌レポの東村先生にレポってもらえれば楽しい気がしますw
1/17〜23
京男影西。今だにこのくくりで決定なのかよく分かりませんが。とりあえず北田くんを左にしてあげた方が良かった気はしますw身長の問題?にしても京男の間に挟ませる方がww弟感万歳でいいけどさ!見れば見るほど面白い6人ですねー。でもやっぱり崎さんに持ってかれがちですw
1/27〜30
They。江田さんを見ると、薫太くんが言ってた「江田さんジャンケン」を思い出します…!ただそれだけなんですがねw
2/7〜13
べてさん。モノクロだなー衣装が。皆さん窮屈そうな羽織物をお召しで…しょうがないんですよ!冬設定だから!2月だから!左の個人図はみんなかわいい!いや、伊藤さんは美人!薫太くんも美人寄り!右の引きの図はかっこいい!んが、やっぱり衣装が〜;というのは否めません´` べてさん程揃いの衣装というか、コンセプトある衣装がはまる軍団(?)もいないと思うのです!だから、せめて、全員黒スーツとか!(雑誌でなかった?)いつの日かコン衣装でカレンダーに載って頂きたいっす!
2/14〜20
ゆまBI。なんとバレンタイン集にふさわしいピンク尽くし!また、あわいピンクが似合う集団だなオイ!で、ここにアジア王族のゆうまくんが出てくるんですね〜!BIさんたちもこう見ると、改めて面白い集団だな〜と。ほら、ときめもガールズサイドみたいなキャラ集団?ぽい?(書いててゴールが見えなくなったんで終わり!)
2/21〜27
高地先生。いや〜、ほんとに幼く見える!公園?で撮ってるから尚更だ!またそれが合ってるんだからすごいですわな。しかし、少クラを見るに北斗くんにだんだん上目線になる態度やら、山は登らず下る!発言から大物というか、ひねくれ者というか、これから期待大には違いない御方なんでしょうな。
2/28〜3/6
ふまくん。口の使い方天才!ちゃんと自分がかわいいとわかってるのよこの人!少クラで歌ってた何かの歌では、すごい悲しい顔で歌っていたので、あまりにあまりすぎて、ちょww となりましたがwやはり、表情豊かだからなせる技なんだろうか…
3/7〜13
なかけんさん。続く続くBI週!って、この3人の誕生日がこの週に集まってるからなのかフムフム。右も左も素晴らしいアイドルスマイルななかけんさん。昭和スタイルが似合うのがこの人の強みな気がするので、是非せいこちゃんカットに挑戦して欲しいです!(むちゃぶり)
3/14〜20
玉ちゃん!なんてブルーミン!(意味不) きゃすきっどそんの宣伝できるよあなた!いちごタルト食ってるとか妖精すぎるよあなた!玉ちゃんが春生まれでありがとう!と宇宙に向かって叫びたい!
3/21〜27
千賀さん。千ちゃんなのか、がっちゃんなのか呼び方悩み中ですが、そんなことより!でかい(左)w何ここに来て急に実物大ですかwてくらいでかい!担当さんはうれしいでしょうなー。もし、濱ちゃんもこのでかさだったら?と考えると、やっぱり可笑しいけど、じっとは見れないくらい照れるだろうな〜w(あほ)

はい、というわけで、長くなりました…プロフィール部はこれから1年かけてゆっくり読みます(爆)
とにもかくにも、濱ちゃん誕生週の図が素晴らしくて素晴らしくて(涙)この1年の心の支えにしていきたい勢いなので、新しい紙媒体が出ても、ちゃんと月1くらいで拝んでいきたいと思います!