[西jr]ジュニ刑事感想だらけ

世の中連休!というわけで、脱!自分の更新連休スットプ安!(は?)というわけで、連休中は無駄に更新していきたいと思ってます。
まずは溜まりに溜まったジュニ刑事感想文を!まとめてドーン!無駄に長いです。

  • バド 超大盛ラーメン

登場の時のじゅんたくんがいけめていらっしゃりすぎる!でっかいラーメンを食べてても上品に見えるじゅんたくんと、完全にガツンとしたものを喰ってる!と見えるあきとくんの対比が面白す!完食できず落武者ヅラを被ったあきとくん見て、すごいニコニコのじゅんたくんがかわいい!あのヅラ被っててもかわいいじゅんじゅんすごい!

  • バド エビ焼き

登場時に不意に微笑むあきとくん!何かあったか!?
店前に並ぶ2人が行儀良いなー。じゅん「あげ、えび、やき!」たどたどし過ぎてきゅんきゅん!最後のじゅんたくん「なまらうめぇーぞ!これ!」がまた微笑ましい光景!じゅんたくんは一口食べるとしっかりカメラ目線して下さるので美味しさとかわいさがよく伝わりますな!(またかわいいしか書いてない…)

  • ボイズ まんじゅうおでん

登場は、はまちゃんに何かを語りかけるだいちくんからwはまちゃんが軽くあしらってる様子まで入って5秒とかって素晴らしい寸劇!
はまちゃん前髪長ーっ!て気がしますがわけ具合の問題?具になる意外なものにレタスを挙げ自信満々のはまちゃんw「そんなことないぼくはわかります!」←早口で対抗しててかわいい!
2人ともハズレで同時に同方向に伏し目w元気出せ!
レタスを食べるはまちゃん。小声で「うまっ」ていつもとちょっと違う言い方!「しゃきしゃき感」を「しゃきしゃきしゃん」て噛んだのはご愛嬌で!字面で見たらかわいいな、しゃきしゃきしゃん!
だいちくんはやっぱり驚いたらはまちゃん見るのな!好きすぎるだろ!!驚いたり、険しい顔になったり、最後に高笑いしたり、だいちくんは本当に表情豊よのー。

  • ボイズ 揚げ豚まん

はまちゃん登場で何か喋ってる?のが気になる!
「もうひと手間」の様子を見るために背伸びをするだいちくんがCCP(久々!)高い!
だいちくん食べてる奥ではまちゃんの指が動いてる!だいちくんがコメント言ってる最中も、それに相槌打ちながらもずーっと指動いてるwwもちろん自分が食べた後もwwwころもが指に付いたのを取るためにやってるんだろうけど、あまりに巧みな動きで夢中になるよあれ!指が長くてきれいで更に夢中!マジシャンですか!っていう位なめらかで素早い動きで、ずっと見てたら酔いそうです。(どんだけ見てんの)しかし、どれだけころも取れないだろうかw

  • バド 牛まるごとプレート

この回からゆずれません!な作り。
あきとくん「小ちゃい牛が出てくるはずやねん!」で、良いところに牛人形がいる奇跡!良くできてる!
焼き具合を聞くじゅんたくんが金持ち以外の何者でもない!「ウェルダンとか?」って上流階級そのものだろ!すてき!(貧乏丸出しな自分…)
あきとくんと焼肉の親和性も素晴らしいよね。がっついたもの食べるのに適材なので、是非あきとくんにはがっついた食品(具体的には謎)のCMを!

  • バド はまぐり掴み取り

登場時にあきとくんはよく小芝居をしてるのね。今回は、アヒル口→パンチ→ニヤリ!PVか!(何の?)
サザエを食べて「おいひぃ!」の言い方と顔が素晴らしいじゅんたくん!サザエを堪能し過ぎてはまぐりの存在を見失いそうなじゅんたくん!全部かわいいんですけどどうすれば!
はまぐり掴み取りの太鼓の合図には2人ともすごい驚いてるのに、あきとくんはすぐ歌に順応できてるし!じゅんたくんは終始ぽかん(・◇・)←そしてやっぱりかわいい。この対比がまさにバド!
最後はじゅんたくんのはまぐり食べるアップで終わって頂いてありがとうございましたー!

  • ボイズ たこのみ焼き

登場が静止画で寂しいけど、だいちくんが変顔(?)してるから良しとしよう!
たこのみ焼きについて聞くだいちくんの横で、はま「そうなんですよー!」とか、たこのみ焼きの自論を語るはまちゃんの様子が自信に満ち溢れ過ぎてて面白すぎるw自論は店の人からかぶせ気味で否定されてるしw
今回の驚き方ですけど…だいちくん、ほぼ食べ物見てない!はまちゃんの方ずっと見て驚いてるんですけどwwwあからさまだね!そこまできたらもう全力で応援しますよ!(え?)
だいちくんが「たこ焼きとお好み焼き、だからたこのみ焼き!」ってうまいこと解説したはずなのに、はまちゃん「たことおこを合わせてたこのみ焼きか!」ってw何か違うーwwwそれ、たこおこ焼きにならない?w
だい「いっただきまーす!もういっちゃうよはまちゃん?(食)はいっうまい!アハハ!うっまー!」テンション高すぎないだいちさん!食べる確認をはまちゃんにとってるあたりが嫁すぎるよ!
何故かはまちゃんの食べてるワンショがラクダっぽい…w何故!!
「これはヤバイ!」のカメラ目線はまちゃんがいけめてる上にかわいかったのでタイトル画像になりました!めでたしめでたし。

ふー、感想の大半がかわいいでした…。まさに、じゅんじゅんにキュンキュン!状態が多かったですね特に。はまちゃんはキュンキュンより、天然要素が高い内容が多かったなーwそれも楽しいけど、CCP高めの様子もまた見たいなー!と思います!