巨大餃子

はい、久々の連投ですこんばんわ!
BSのジュニ刑事がボイズ!というわけで恥ずかしながら帰って参りました (古っ)本当はバドさんのときも感想書きたかったんですけど、いつも「じゅんたくん髪のびたな〜♪(´` )」というだけで終わってしまって…基本、髪型確認番組になってまして。ダメですね〜´`;じゃ、気を取り直して餃子感想で〜す!
登場の仕方っていつから合成がデフォになったんでしょ 登場のキメ顔担としてはちょいと寂しかったりします。でも、大智くんのメッシュ具合がよくわかってよかったり!大智くん、去年もこの時期メッシュでしたよね。(つい最近去年のカウコン写真買った人←遅)はまちゃんは!はまちゃんは…前髪多っ って感じですねwいや、かわいいんですよ!モフモフ(?)してて!ちょっと前までは後髪がモサモサしてたのに、いつから前髪モサに変わったのか?変異の記憶が無いです。それにしてもキレイな髪色で 地デジも合間って発色が良すぎる!どんだけ髪のことで書いてるんだ!という気もしてきたので、そろそろ食の感想をば…。
餃子のあんをのせる様子を見る二人の驚きっぷりが相変わらずありがたいです!素直!はまちゃんカメラ目線その1があったりして!ありがたいですよ本当に!
しかし、折りたたんでも全く餃子に見えないのは私だけですか(爆)
大「うまい!餃子 」濱「これおいしいわ!」二人とももごもごしながら感想言ってますね カワイイよちくしょうっ で で 次ですよ!濱「肉汁出てきたよ!」でまさかの今日イチのキメ顔(*'-'*)何でそのセリフでそんなカッコイイ顔ができるか分からないですよ!そんな伝えたかったのかい、肉汁のことを!もう今日はこれで十分ですよ!ありがとうございました!とっても滾りました!また次回よろしくお願いします
では、明日に備えて、もう2リピくらいしておやすみなさい