沢山の愛の言葉

またまた久方ぶりです、こんばんわ!
名古屋の感想も書かずじまいで、たるんでる感満載です…いや、ちょいとしたミラクルがありましまて。それを反芻するだけで、腹一杯になってしまって、結局書いてないって。やっぱり怠けてますね;
さあさあ、そこで!(そこで?)翔さんのお誕生日でございますよ 改めまして、おめでとうございます
28歳だそうで、おめでとうございます すごい、28だって!智さんの29も意味分からないけど、翔さんの28もなかなか実感わかないですね。年始早々お忙しそうですが、良い年の始まりということで!益々の発展お祈りしております!
で。ここで名古屋での翔さんの御言葉を振り返ってみます、急に。最後のご挨拶で、「周りに何を言われてもいい、何故なら僕には4人がいるから、そして皆がいるから。だから周りから何を言われてもいい関係ねぇと思ってる。」的な!ことを仰ったんですよ!まぁざっくりだいたいこんな感じなんでうろ覚えですが、「関係ねぇ」だけは確実です!この言葉を聞いた時、「あっ、この人まだまだ強いな!まだまだ世間に歯向かってる!闘ってる…!」と思ったわけです。まだこの人アンチ歌えるな、と。
そして、ものすごく安心したような、まだまだこっちも必死にならなきゃないけないんだな、とも思いました。ありがとう翔さん、何か色々気持ちが蘇りましたよ。これからもよろしくお願いします。
11年目も「ありがとう」「よろしく」と言い続けますよ 翔さんが強気なら尚更です。アソアソも楽しませていただきましたよ。何だかんだ言ってカワイイですよ。28ってやっぱりウソじゃね?と思うくらいですよ。これからも程よくムキムキを維持して下さい、面白い程度にw そして適度に増減して下さい、面白い程度に
長くなりましたが、これからも翔さんらしい翔さんで邁進して下さい!皆がいるので!よい1年になりますようにっ