ジュニ刑事 地下に海で釣り!

はてスタありがとうございます!
最近、ダイアリが刑事感想帳と化してますが;ドル誌も買ってはいますが、アウトプットするほど読み込んでないので、冬休みがきたらまた追々に!というわけで、近況としては相変わらず銀魂厨で、松竹の返金とあらし名古屋チケが同時に届いて一喜一憂中です。久々に唸りをあげた私のあらし名義の仕事っぷりに感涙です!1月楽しみ!!!
さてさて、それはさておき、今日の刑事さんも濱大さんでした。ボイズ松竹初日のこの良き日に濱大刑事!!素敵な巡り合わせです。
「地下に海があるらしい」っていうタレコミが既に食べ物を指していない件w一応グルメレポコーナーなんですがww
今日の登場は下りエスカレーターで!おぉちょっと斬新!大智くんは毎度のことながら、濱ちゃんもカメラ目線+キメ顔?で既にお腹いっぱい!
店内に入って「うわ〜っ!」って驚いたのはいいんですが、いや本当にこの店すごいですね。なかなかデカイ水槽ですよ!海と断言しても差し支えないかも?
濱「地下の海でっせ!」大「船浮いてまっせ!」と何故か二人ともがっつりカメラ目線でがっつり関西弁でwwなんだこの仕込み感wwかわいいから要リピ箇所でっせ!(もう仕込まれてるし)
今日のメインは釣りロケ!って、ええ!!!何だか本当に斬新な回ですねw
大「釣りは我慢やぞ!」と言っておいて、早々に引き上げあえなく逃す大智くんw「あ──────!」が魂の叫びすぎる!!濱「テレビを知ってるなぁお前〜」とすごい的確なコメの濱ちゃん。二人ともいろんな意味でできる子です!
濱ちゃんもヒット早々に引き上げ、さっと網を使ってフグをゲット!黙々と網をあげる濱ちゃんの横で異常にテンションが高い大智くんww自分の時より嬉しそう?さすがコンビ愛!濱ちゃんもゆっくり振り替えって笑顔で「ヤッター!」!!!濱ちゃんの超できる子っぷりに少し感動を覚えました!!
店の人に「濱ちゃんがフグを釣られた上にぃ〜、1本締めさせて頂きます〜!!!」と言われて皆で一本締め。店員さんからも「濱ちゃん」呼びが出るとは、やっぱり斬新な回だと思います!!!濱ちゃんも笑顔で応えてて、アイドル感がぱないです!
釣ったお魚はお刺身で頂きます!「俺が釣ったから俺が食べないと!」と、大智くんには食べさない強気な濱ちゃん。「はじめて食べる」というてっさを、何枚か重ねて食べるあの食べ方を実践して、「うわっうまっ!!!」「プリップリや!!!」と!久々に指さし付きでの「うまっ!」でこちらのテンションもアプです!
最後まで大智くんにてっさを食べさせようとしなかった濱ちゃんが珍しくツンキャラ!大智くんがツン(S)なのは言わずもがなですが、濱ちゃんまでツンとは!映ってないところで、ちゃんと大智くんにも食べさてあげるデレが行われてるのを想像して感想を終わりたいと思います。濱大が揃ってツンデレだと考えるだけでもえたぎりますな!