3誌の感想もままならないので、後半誌と合わせての感想でーす 。ちなみに濱大のみの感想でーす。
今月イチはd誌!!!パティシエ?コスも目を見張りますが、何よりテキストが1000点!!!(そんな!?)自分内で対談>個人語り という図式が成り立ってるのもありますが。この濱大さんは、ボケツッコミがガチッとはまって見ててとても面白かったです。
濱ちゃんの「ふぉっふぉっふぉ」とか「〜じゃろ」のキャラ設定が全く謎で推せます!しかも対談中に、背中の皮飛ばしたり、蹴ったりって何事(笑)
大智くんの城ホで運動会は是非現実のものに!ってもう冬近い…!!!男前ラジオでも言ってましたけど、大智くんは彼女だけで城ホを埋められる(それだけ多く一度に付き合えると心理テストで答えてた)ので、二人でたくさん競技にでても何の支障もないです!(話繋がってない!)
W誌は「互いにデレ」っていう印象ですww感想は書き出すと止まらないので割愛で。デレは良いもえ!ということだけは書いときます。
P誌はタフウィのことが特筆されてますが、このことを踏まえてもう一回舞台を見たいと思う今日この頃…。あと大智くんの発言で気になるのは「普段、学校の仲間といると」とあること。これは高校の仲間?ですよね〜?でも「普段」とあるから、今の学校なのかしら?と思ったり。大智くんて進学してるのでしょうか?
でM誌です。(ようやく)
濱大のみと言いつつ、ここだけはバドのことを言います。じゅんたくんの海賊、医者コスに既視感が!(なぜ)動物コスは足が出ないもの無かったんですかwwそしてアンテナさんでもよく見かけましたが、パンダは「パンダww」なのに、ウサギは「ウサギキャワ☆」と思えるのが面白いです。
濱大崎さんは自室図とそのお話。WESTがネイルとか、バドがコスとかしてるのに、3人の装飾系の控えめさにちょっと肩を落としつつ、濱ちゃんのビズの良さに目を細めています!(結局カワイイのです)そして3人共良い髪色ですね〜。
濱ちゃんの部屋は広くておしゃれだなーと。アロマやら香水やらにごだわりあるあたりがさすが濱ちゃん!と思います。ここでイチゴの香りのアロマをたいて女子ぽいにおい!!!とかしてるのかと思うと大変もえかわいいです><(いつかのドル誌より)
大智くんの部屋は色々衝撃ですよねw地震起きたらどうなるんだろう〜、とかぐちゃぐちゃゾーンて何!?とかわからなくもないですがw(実際家はそんな場所だらけです)ぐちゃぐちゃ感を絵で表してもらってよかったですね〜。
崎さんのお部屋にはドラムがあるってことで、こちらも広そう。TVの上にフィギュアという点ですごく親近感がwブラウン管ですねわかります(笑)タンスの上にもフィギュアがあるという絵面が面白いw

というわけで長くなりましたがこの辺で!気付くと月末…またすぐ3誌が発売かと思うと、時間の流れははやいもんです…