もう一人

ここでもう一人今日誕生日の方のお祝いをば。
カテはないですが、一応アニメ枠になります。(今度二次元カテ作るということで)

May'nちゃん!!!ハタチのお誕生日おめでとうございます!!!
銀河の妖精シェリル・ノームの歌担というわけで、菅野さん曲との相性のよさったら素晴らしいものなのですが、もちろんそれ以外のパフォーマンスもステキなのです!
それもこれもMay'nちゃんの歌唱力あってこそだよな〜、と感心させられるばかりです。しかもマクロスしてるときってまだ18…驚愕で震えます!!!
むしろ、つい先日にMay'nちゃんの年齢を知りまして。その時も愕然とすると共に絶句!!!(タメか1個下くらいと思ってました…わりに年下過ぎた!!!)
まさか照史くん、大智くん、龍太くんと同い年ですよ!!!花の89年組ですよ!!何て運命!!(自分内でのみ)
今年はアニソン特番でよく拝見する機会がありまして、カワイイし大人ぽいしで、20代前半くらいの人かと思ってたんですよね…それがまさかの年下さん…時代は本当に平成世代なのですね〜ー_ー
て憂いていてはいけない!お祝いお祝い!!!
アニソンの歌い手としてはこれからも次代を牽引していく方だと思うし、もっと一般界隈でも一旗二旗あげられる方だとも感じてます。
力強くて、艶っぽくて、かわいくて、かっこいいその歌声がこれからもたくさん聴けるといいなと思います!!よい1年になりますように!