じゅにでか モダン焼き

はてスタ頂きましてありがとうございます☆
さて!きましたよ!!!濱大刑事ターン!!!お題はまたもや、粉もん+甘いもの…って前もやりましたよね、似たようなの。(ぜんざいもんじゃ)
それより何より、もう登場から二人で行進的動きで、カメラ目線で、かわいすぎてもえつきました!!!大智くん髪茶色い茶色い!!!濱ちゃん髪程よい茶色い!!!まさに栗毛!(馬か!!!)
いやー、二人の掛け合いの一言一句かわいすぎて、書き起こししたいくらいですが!!!あまりに厨な行動なんで慎みたいと思います(一応)
肉炒めてる後で「(ちょっと外人ぽく)ぶたにく〜」て言う濱ちゃんとか、二人で「楽しみだな!」とか、音声だけでもえるとか、もう末期ですね自分。ジュニ刑事が、濱大声の出演のみの料理番組になったとしても私は見るよ!(そんなのにはなりません)
毎度のことですが、「ジュニ刑事が見たものとは!?」でクシャッと笑う濱ちゃんがたまらないですよ、かわいすぎて。何ですかねあれ、桃源郷?(違う)
食べるときは食べるときで大智くん美人すぎてすごいし、その横で「どうどうどう?」「ほんとかよオイ〜」って聞く濱ちゃんかわいすぎます!「ほんとかよ」の言い方高すぎてヤバイ!!!標準語で喋ってるとか、さらにかわいry
濱ちゃんも食べる瞬間ガッチリ男前だったのに、コメントの際に口の中のモダン焼きがバッチリ見えたり、何言ってるかわからんとかね。それもやっぱかわry…でもカメラ目線で指差しで「めっちゃうまい!」は濱ちゃんの鉄板なので、もう言うこと無いです。その画像の写真Jショで売ってください!(ないです)

て、けっこう羅列してしまいましたな…ハハハ。ともあれ、今日もぐっすり寝れそうです。来週も濱大と期待しておやすみなさい。ムニャムニャ。(それ重岡くん)