時事ネタ

とりあえず03さんおめでとうございます!!!
アルファルファの頃から緩く見続けて、もう10年近く経ちそうです…。アルファ解散だって聞いた時は、もうすごく墜ちたのを覚えています。解散後、飯塚さんが一人で出たラジオドラマを必死で録ったりもしました。
そして二人がそのままに、角ちゃんが入って。二人の世界観が変わらないんだけど、すごく勢いが増したコントに慣れるのにちょっと苦労したり(笑)だって角ちゃんはプラスドライバーの時からかなりの破壊屋(大ボケ)だったからね。それをコントロールできる飯塚さんはやっぱりすごいです。
飯塚さんを誉めてますが、大好きなのは豊本さんです!!!私の眼鏡好きはあなたから始まったと言っても過言ではない!!!(どさくさに紛れて告白!)

とにもかくにも紆余曲折があった3人の良き日を見ることが出来て嬉しい限りです。司会のお二人も言ってましたが、番組的にも素敵な展開で、優勝すべくしてしたんだっなって。3人が感極まってるのを見ると、こちらも込み上げるものがありました。富澤さんが敗けを認める様子もとても男らしくて、ぐっときました。
去年もそうでしたが、玄人が日の目を見る機会がこうしてできていくのはありがたいことです。芸人さんが投票してるから、当然ぶれない結果になるけど、客席や茶の間との差が見えるのも事実で。その差でジタバタしてはいけないんだけれど、自分が。
バファさんだって去年から今年にかけて軸は何も変わって無いんです。楽しい楽しい公演をたくさんしてくださいましたよ。だから03さんも何も心配することはなくて、楽しい楽しい公演をしてくださることでしょう!!!角ちゃんが調子にのる可能性は高い気がしますがwwwCDも出るしね(ゴドタンの)
他のことを言及すると、芸人席にはいろんな人がいて楽しかったんですが、中でもチョップリン二人の老化具合ひどくて面白かったですwガリガリすぎる!!!ビーグル加藤さんの目立ち具合もすごかったし、何かと松竹勢が目につきました。
あとは、天竺川原さんがあの意味不明さを常に誇示していけばbaseは安泰だと思います。(なに様だお前!)
ひとまず、KOCお疲れ様でしたっ!!!!