帽子

はてすたありがとうございます☆

いやいや、土日の大阪に続き、今週は何だか無駄に疲れてます。疲労にかまけてダイアリ更新してないかと思いきや、ただしょうくらを見続けてるだけだったりしますが。うおー、1週目の感想も適当なまま、2週目を見なければならんとは〜!!!ということで、3:1の割合で2週目と1週目をリピしております。
しかしながら、しょうくらを見る度に思い出される舞台の記憶。
淳太くんて、終わりのWESTの紹介の時、WESTの動き真似してかわいかったな〜。とか
神山くんは、ちびっ子のパーカーの帽子を被せたり外したりしてたな〜。とか
龍規さん脱走のとき「とまらね〜!!!」って言いながら走っていったな〜とか
薫太くん本当にヘロヘロしながら走ってたな〜。とか、
本当にキリがないんですけど書いてたら。しょうくら見てもこんな感じだし、仕事中も頭の中は「蒼い季節」とか「ジゴロイズム」やら「鼓動」が流れっぱなしだし。(働いてください)もうしばらくは、余韻に浸ってた生きていきます!!!お盆だし!!!(早速ダメ人間だし)
アンテナには土日のレポがいっぱいあがってて、ありがたい限りです!!!記憶を補完できてうれしい!ますます、余韻から抜け出せない…最新の状況も記憶したいのに…頭の容量が残念仕様でなりません>