刑事/当落

はて☆ありがとうございます!!!
昨日は、名古屋でたきさまJETが飛び終わった頃?、呑気に家でジュニ刑事見てたものですこんばんわ。
最速で、滝コンに参加された方々のレポ等を拝見させていただきました。ありがとうございます!いや〜、関ジュさんたちの大活躍だったようで、喜ばしいですね!!!えびさんたちとの絡みも楽しそうで、ますます大阪公演にも期待が高まりますなぁ!(全然行けないのが残念すぎる><)
で、ジュニ刑事。まぁ、登場の仕方からのけぞりましたよね!ロケじゃないし、何か効果使って出てくるし、セットのファンシーさも相まってバド二人ともいつも以上にかわいいし!!!
で、内容が特別企画すぎるwwwなんで───────!!!ていうね。夏休みだからか!!(まだだろ!)ネタぎれですか!?(たぶん…)
さておき。マジックに夢中なバドさんもかわいかったです。二人揃って驚くニコイチ感はバドならではだなぁ、と思いますね。えっ、来週からどうなるの?濱大でもしてくれますか?(オイ)大阪の皆さん、どうなってますか??(自分で調べろよ!)
当落は無事取れてました。ありがたい!!普通に土日を取った社会人なんですが、17日まで振り込めOKなので、もう少し考えて平日も取りたいと目論見中です。欲を張らない方がいいとは思いつつ、中々現場に行けない環境なので、行けるときに行きたいですよね。
とか言いつつ国立を見送って後悔してたりするんですが…
全部来月の話ってのがコワすぎる…!!!早いよ7月!!!頑張ろう8月!!!