エムラバ

地上に天使が舞い降りたぞ〜!!天使の季節だぞ〜!!
というわけで、あいばさんに外ハネを推奨してくださったメイクさん?ありがとうございます!かわいくてしょうがないです><かわいすぎるだろアレ。CMコーナー?でにーのにムービー録られてるさくらばの変な動きが大層ツボです!あの時だけしょうさんも天使だったよ!!!!(たぶん)

客前だと、じゅんさんのキラキラ具合は増すし、しょうさんのラプは調子が上がってくし、本当に見ていて楽しかったです。エブリシングのじぃまごでハモるとこのじゅんさんを見てると、「この動きは絶対河合さんマネするだろうな〜」と思ってしまいました^^だって、あの動き、もうふみきゅんが歌うときよくしてるし!
にのみやさんの衣装は、あれは何だったんですかね?長いベスト?もはやエプロンの領域です。おじさんは、にのみやさんが横でよかったね。じゅんさんに抱かれたときより、にーのに抱かれてる時の方が長かったよ!(うな気がします)
北川さん、まさかA・RA・I(ゆずが昔、ANNであらしをぱろった歌w)のこと言うかな〜`∀´と思って見てた、元ゆずおたでございました。そんなこと言うわけねぇだろっ!!!
てことで、ステパン、ハダシなどご本人たちも楽しんでるのがわかる歌も多くて、見てて本当に微笑ましいえむらばでした。