ざくいず

はい、終わりましたね。しょうさん、よこやまさん、他のみなさんご苦労様でした。
そして、ハイクの鼻水エントリに夢中になってすみません(爆)よこやまさんは美人なので、泣いても、鼻水出てても、顔が赤くなっても美人でした。泣き顔まで美人なのが、私の中での美人の鉄則です。よって、よこやまさんは真の美人!!!!
さて、さくらいさんは…言わずもがなですよね!(キラーン)泣き顔が残念(オイ)だからこそ、キメたときの顔がパなくかっこいいし、かわいいんです!!!!
という弁解をさせて下さい(オーイ)!!!けっして、さっくんの泣き顔がおもしろすぎる(オイオイ)のではないのです!!!ちょっと、残念なだけです!!(オイだからそれ、本当にファンが言うことか!!!)なので、最後の光に満ち満ちたさっくんの顔面は超絶美だったんだろうな、と思いますよ。
オトノハでありましたが、今週のぜーろーはクランクアプ(?)後だったんですねぃ。いやぁ、見てなくて残念…そして、そばダイエットを終えた両人の今後のビジュアルと髪型に変化があるのか期待大ですね!