中毒

昨晩のカレーうどん@ずにでかのはまちゃんを、リピたり、一時停止したり、コマ送りしたりして、散々見倒してから寝たら、何ともひどい夢を見ましたよ!
どうもUmaコンに行った夢らしいのですが、まず自分の席に座らず、友達の良い席に居座ってました。何て迷惑!演者さんがガンガンに客席に降りて、あちこち移動するもんだから、お客様もそれに合わせて大移動!なもんで、自分の座席が決まってるも何も無い無法地帯状態でした。そんなやんややんやな所で、のんびり座ってたら、隣にはまちゃんキタ────!!!心中「ギェエエェェォォェ!!!」と人魂抜かれた状態になってる間に、はまちゃんはまったり休憩なさってからそそくさと舞台に戻って行かれました。なんだったんだよおい。
というわけで、今日は気抜いたらニヤついてしまって危なかったです。寝る前のずにでかは危険超ですね!!!おすすめですね!(おすすめなんだ)