一週間

だらだらとしていたら、全然書かない体でおなじみの人です!こんばんは!(だいたいそうだと思います!)
金曜はスマイる!ぅ〜…………は、重くて悲しくて理不尽で重かったっす。冒頭の笑顔だけが見る糧でした´`。それから頑張って12時半手前まで待ってみて、やっぱりねてしまい…朝起きイチで、男前の録音確認したら「はまだたかひろです!」はい、大変よい目覚め、ありがたいですね!しかも服装がレーサー、釣り人ってw思わずそのワードで検索してしまったYO!
土曜はSHOW!序盤見逃しつつ、「う、うっ、うわー!!!!すごいこんなしょうさんらしいしょうさん全国の皆さんに見てもらっていいんですかーっ!!!専門chじゃないのこれ???」と、ゲラゲラ言えて大満足でした。オツノハ然り、色々真似しがいのある台詞(歌)、動き満載ですね。うちわのネタがいっぱいです!!!そして、最後の神山さんと本間さんもいいですが。私は水に浮かぶ神山さんを推したいです。髪がゆらゆら、白い肌が尚白く見える水中。さっきまですっとんきょうな動きで観客を煽っていた人とは思えない秀麗さ。思わずキャニオニング@G嵐を思い出す(アレ?)
日曜はただひたすらに、HDDと雑誌整理。毎度思うがうまいことこれに費やす時間を減らしたいです…そして、未見だった先週のしくだいを見て色々参りました…完全無欠のNo.1映像(何それ)は、風船胸をブルンとする仕草のしょうさんです。もうこの時の顔がっ!!!上半期最高の顔です!近年のビズを思い起こしても5本の指に入ります!1本目にしてもいいくらいです!(謎)もう、どうして、こんな良い顔面の時にこんなアホな企画なんだろう!!!大好きだ!!!と思うばかりです。手を擦り合わせて、関わる全てに感謝を述べるばかりです。
月曜は本屋に行き、雑誌を確認。バックナンバー豊富な所だったんで、オリスタやらスウィッチやらどさどさ手に取ってたら。身丈の小さなお嬢さんがえらい見つめてくるんです。そのお嬢さん、手にはよこさく表紙のガイド。あちこちうろうろしても、その子の付近に着くと、どうも目が合う。しかも、その子はずっとガイドの売り場から離れないんです。「あなたもおたくですか?私はこの大量の雑誌を平気な顔で買いますよ!」と謎の宣戦布告を心で呟いてレジへ行くおれ。(キモッ)レジ待ち中に、ふとその子の方を見ると。「えっ、うそ!?ガイドを数冊持ってる??!!」「買うんか?さっき1冊持ってたのはカモフラ?(何の?)」あまりの出来事に勝手に葛藤、そして二度見、三度見。どうも、角のスレ具合?を確認して厳選ぽかったですが。彼女は一体何者だったのか…。
ガイドの表紙は確かにいい!二人を見比べると、願わくばしょうさんもストレートに!と思ってしまったり。どんなになるのか。
だらだら書きましたが、わりとクイズソー、しょうさんブームが自分内で復活してるなぁーという週末でした。