涙チョロリ

はぁー、またこの季節がやってきましたね。そう、主題歌考察の季節が。(季節じゃない)
もう地下では新曲フラグが出てるかもしれませんが、私の環境下では察知しかねるので、以下想像での話です。
もし09第2段シングルが主題歌であれば無敵やシーズンの収まりどころがシングルであると見ていいんですよね。
しかし違うとすればアルバムか。さすればアルバム2枚だすのか、1年に。(コン用、ベスト用)
何かドラマの度にそんなことを思うてる気がして、気が休まりませんな。
そしてこの枠、スクティ→げば→SHOW、てどんな降り幅?ジャニ枠に戻したけどブラック枠は継続?ていう。ブラックは是非、継続して欲しいもんです。