3誌中2誌買いました。

今月最強最高のもえはWの大智に早速お返事くれたまさきです!!!キャワなやり取りありがとう!!!ご飯行った報告まってます☆さらにははまちゃんが松本さんへ伝言が!!!!!!はいー!!!???そうか勉強してるんですね。うんうんかわいいよ!(何でもかわいいんか)松本さんからの返事は保証できませんが、村上さんから来ると思うよ!!!がんばれ!!!あきとからのにのみや伝言は何でしょう?来月のにのみやに期待。
そして今月の大宮は大波乱!!!さとしがマルさんにまで手を出してる!(言い方気を付けろ)これはカズを試してるのか、それとも本気なのか。マルさんの様子を見るととうまさんを巻き込んで、さとしに夢中な感じ(たぶん)これはいい三角関係?(いやとうまさん込みで四角関係?)ですね。私としては一回マルさんとさとしがくっついても良いと思います(むしろ理想です)そしてやっぱりカズに戻ればどうでしょう(は?) すべては来月のにのみやとマルさんの返事にかかってます!!!お楽しみに!!!