駆け抜けて枚方

寝る前に今日見た夢日記を一つ。
空飛ぶ夢でした。念願の。見た目は大人、中身は小学生な設定で、小学校の同級生と空飛んでました。風の強い日に、傘をさして坂道をかけのぼって、そのままダイブ!そして風に乗ってぶわんっと空中散歩を楽しんでおりました。
ここまでは良かったんですが。この空中浮遊状態で、私は何か踊ろうとしてるんです。でも、傘さしてるし飛んでるしでうまく踊れない。それでも決めのポーズを必死にとろうとするおれ。「お願いプリーズ☆」の決めポーズを!!!
そうなんです。またキスマイコーリングを踊る夢見たんです。また本人達不在で。どんだけ自分踊りたいのか。寝る前に見るキスマイコーリングは刷り込み能力高いとわかりました。是非夢で踊りたい方は、寝る30分前にしょうくらをご覧ください。
ちなみに私は2月分の歌い方の方が好きです。