3誌雑感

買いましたのはw。これはもう大智さんの映りが良すぎましたね。本当にどこのページ見ても!どの部分取っても!っていうくらい。メッシュ推せる!!!と決め込んだそばから、もう違う髪型なんだということが頭をよぎる。このもえの行き場の無さはどうすればいいのか?テキストは内コン対談がよかったです。期待した甲斐ありました。伝言板も大智さんに持ってかれたましたよ。あいばさんに告白って、それどんだけかわいいんだよ。しかも接してないのに。そんな近距離であいばさんを見つめてたであろう大智さん@カウコン舞台裏を思い浮かべただけで色々込み上げてきます。二宮さんがまるさんにやきもちやいてるのもいいですね(やきもちか?)大宮の間にわけもわからず挟まれるエイトの二人(にしきどさんとまるやまさん)が気の毒すぎる(笑)来月はどうなるんだろうか。
あらしページが良かったのはdですね。あれはおいしいよ!!!しょうさんおいしすぎるよ!!!というわけでタンクトップで並ぶ山と、あいばの後ろ横のしょうさんの変な顔は忘れません!それにしても、心理テストとは立ち読みに不向きだと思いました。すげえ疲れたよ。
あっpの記憶が濱ちゃん上目遣いしか無い!!!また読んでこなければ。