寝る間際に

・しくだいを見るのに、50分くらいかかった(リピすぎて)
・職場で不意にかかるビュウチフルデイズ…!!!やめて!!!でも、歩いてる時に聞くと、意図せずこの曲のフリもといフォーメーション移動みたいな動きになってるな(ニヤリ)と一人樮笑むおれ。おたじちょー。
・周りの人がネト界隈で流行っとるビュウチフルデイズの替え歌を歌っています。それを冷静に諭すおれ。おたじち(ry
・ばあさんがにのみやをかわいい呼ばわりした!おこげを夕飯に出してくれて、「今これ流行ってるね、ほらあのかわいい子宣伝してる…」つって。齢75くらいの人にかわいいと言われるにのみやかずなり25しゃい(ばかにしてませんよ!)
そんな月〜水を過ごしましたです。あとはのんぴすにだだハマリしてます。なにあれ。かわいすぎてもえしぬる><。そして我が地域でもいくら丼@ズニ刑事が放送されました。これも巷で噂通り、やそれ以上にもえかたでした。最後の濱田刑事の動きだけで地球3個くらい救える。(飯何杯かで例えてください)もえてもえて、多分、今週中に焼け焦げますよ私は。もしくは灰。