クリスマスから1ヶ月

そうですね、しょうさんの誕生日ですね。このよき日に、あいば舞台のチケが届きました。俯瞰でざっくり見れそうな良い席です(よくわかってない)
この1年しょうさんにはたくさんの感動、衝撃、爆撃、癒し、勇気、感動(2回目)、立ち振舞い、一揆(的なもの)、愛、食いっぷり、友情、そば情報、家族話、などなどを提供して頂きました。こういう話題の多さはやはりオトノハの効果だなと思います。ラジオが終わったのは悲観極まりないですが、地方をたはもともと皆様のレポ頼みなので、こうして自分の手でリアルタイムに御代のご意見(誰の話?)を手に取れるようになったのは本当に本当に嬉しい限りです。
今年も何か大きな山を越えることがあるでしょうが、周りのみんなの風で乗り越えていけるように!!!御多望と御発展を御祈りしております!!