海まで3時間

猛吹雪の中、本屋へ行って只今生還いたしました。
オリスタ、3誌、ざぎん、ポパイなんかを立ち読み。買ったのはwのみ。年末年始の雑誌整理で、TV誌買うの恐怖症になってます><なのでガイドにあらしも関ズもいたけど買わず。耐えたよオレ!
オリスタもほぼ毎号買ってたけど、これも切り抜き多重債務になりがちな本なので保留。カウコンレポに関ズっ子載ってるかと思ったら、バド千が1枚だったがね。
ポに載ってた「人生は自分が描いた通りに生きていくもんや(語尾あやふや)」という濱田語録に真剣に涙が出そうだったよ。心のリリックノート改め濱田語録ノートに書き記しておきます。(現段階で3つほど書いてあります。主に青春バスの天然発言)
wを買ったのはもちろん「夢みる男」の内容がとんでもなかったからだよ!!!立ち読み中まじで噴くかと!!!よかったマスクしてて(怪)