おそようございます

↑この言葉すきなんです。あらしごと櫻井ポラより引用。
昨日の日帰り大阪を、家族中が「泊まりじゃなかったのか!」とつっこんでくる。いいじゃねぇか、日帰りだって。買うもんは買って、愛でるもんは愛でてきたんだい!!!だからもううちわ飾ってるし。そしてうちわにあいさつしまくる自分が病気過ぎる。あっ、かうこんうちわは品切れがひどくて、全然買えてないです。顔にべっちゃり「売り切れ」て紙を貼られてたので表情もわからんかった…
さぁ明日から(もう今日)仕事。長い休みだったが、前半だるみすぎた。もうだるんだるん。あの時の寝溜めがもう底をついてます。(当たり前だよ)
今日は本腰入れて雑誌整理したから本気で腰痛い。一昨日買ったのに、またファイル買ってこないと全然収まんないていう雑誌の量がぱない。
明日は立ち読みもしなくては。ラブ革フラゲは様子見て決めよう。自分的に、今年のベストCDジャケはラブ革に決定しています。言ってしまえばタイトルも何もかもですが。これを越えるものが、これからの360日で出るとは思えないww