おめでとうありがとう

ついに明けましたね(はやいよ)
24日とあいなりました。この1年本当に駆け抜けましたね。ご苦労様でした。こないだのあらしちやんのアラ漁を見て、まごまごを思い出しました。去年の夏、リーダーとずっと二人でまごってましたね。二人でぽんやり、ニコニコ、優しい孫になってた様子が、あの漁でも出てたなぁと。
忙しい毎日の中で、その唯一無二の優しさと笑顔が五人の力になっていると常々感じます。もちろん、五人のまわりを囲む沢山の人にとっても。
もう一年、いやこの先も全力で走り続けていくと思いますが、何卒お体に気を付けて。あいばさんが元気で楽しくやってればそれでいいから!!!!26歳も素敵な1年になりますように。
そして09の初あらしはあいばぶたいなんで。来年もお世話になります。何卒よしなに!