11/26というこのよき日に、したためられたにのみやにっきの内容がとてつもない愛に溢れていたり
届いた国立グッズの中から大宮ミニウチワが第一に出てきたり
なんかほんやりする日ですね。大宮ウチワは自分用に買った訳じゃなかったんで、すげー忘れててびびったんですけど。まぁそういう日なんでしょうね。
最近脳内で、大宮とさくの関係性を少女マンガで例えようとしてます。両思いなんだけど、親友も彼がすき!みたいな。この場合、女主人公→にのみや、彼→さとし、女の親友→さくみたいになります(知らんわ)
もう一つ、大宮とじゅんさんという少女マンガも作れそうです。この話だと、じゅんさんはにのみやの他校のライバルになります。部活でも恋でもライバルみたいな位置がいい気がします(あっそう)
ちなみにどっちの話でもあいばさんは、にのみやのお姉ちゃんです。よいアドバイスをくれる存在です。
というわけでさとしっく誕生日おめでとう。これからも愛し愛され存在で!