さわやか吐息

なんもしてないけどぐったりしてる。閉会式見てると尚更ぐったり。キャラクターの着ぐるみがカワ☆と思った瞬間、中の人間がもろに見えて「さすがCの国…!」と思ってみたり。
とにかく一番ぐったりの原因はさくらいいずむがなんせ良かったからです。おれ正座して見たから!!!ととろにはポケットついてるし、やっぱ2006年の髪型は全員推せると再認識したし、いよいよ京子との間柄面白くなっているし、箱根と寝言は何年持つんだ!!!と思ったし、さとしの「翔」呼びにキュンキュンだし、さとしの釣り写真を嬉しそうに話すさくにキュンキュンだし、タオル地のパンツは誰だっけとか、ていうかお前ら新作とか懐かしいとか何の品評会wとか。なんせさくの今の持てる力余すところなく発揮した30分だったのではと。思いますよえぇ。
母親話は珍しいなと思ったり。大宮がしすぎなのかもしれませんが。神と呼ばれど、あぁこの人も人の子だと思いましたよ。そして歯を抜いた頃合いを考えると、バンビだなと。バンビの時に母親に付き添われながら手術したと思うと何か素敵です。かわいすぎます。
トラTとか二十歳の絵とかスワンとか腹の一杯加減とか、話したこと全部羅列したいけど切り無いんでやめます。ここまで書いといてなんですが止めです!!!眠い!!!
そして国立に向けて何もしてないっていうことに気付いた日曜夜。まぁいいや。直前にならないと動かない子なので。いつものことです。はっはっは!!!