しょなしょな

おれのフラゲ!!!
を合言葉に仕事を終わらせ、蔦やに東奔西走しましたよ。普通に売ってんのよこれが。さすが田舎。おれ予約したのに。予約金も払わずに予約したのに!!!(知らんがな)
そんなこんなでどっちも見ました第一印象はトゥ→翔さんは破壊王だ!!!風の→翔さんは聖母だ!!!
という感じです。風のジャケの翔さん髪型がかわいすぎて待ち受けになりました。おれも前髪つくる!!!あとにのみやの動きが逐一面白い風の。首の動きOMORO!!!まさきも何気にニッカポッカ履いてますよね。えっ違うんですか?あぁ忍者ですか。(さらに違う)
トゥについて書きたいのに、風のことしか書いてねぇや。まぁいいや。