紙袋

あいばまさきヘヤーになりたくて、髪切ってきたんですけど。当然ならなかったお!!!帰ってかあちゃんに直してもらう始末…orz
しかしそれにしても。美容院でかかってたBG(ゆーせん?)が変だった…。ちゃんと最新の曲もかかるですよ。でも。急にかかりだすの。

LOVE PARADEが。
CARNIVAL NIGHT part2が。

なんで─────!!!なにこの選曲!!!!
あらしっくそんなに好きか──────!!!!(好きだ────!!!)
この2曲がかかったときのおれの挙動不審ぷりったらひどかったよ!!!!そりゃ!!!!脳内で踊るよ!!!!(だから小刻みに揺れてよりあやしい)

あと、にしきどさんのソロ曲と(これまた何故?)裸足のシンデレラボーイ(だから何故????)がかかってました。
どんだけマイナー曲好きなゆうせんだよっ!!!