ららららららららぶそーすいー

DVD見た。
さとしが想像以上に優しい顔で、たのしそにファンサしてて。にのみやにケツ触れると、しばらく笑顔で。(縦に並ぶフリで大宮の並びは必ず、大→宮。自重どころかひどなっとるやないかw)
にのみやは、うちわは一番かわいいかったな、とか思い出しつつ。ピアノ弾いてるときの格好がしっくこんのJAMぽいな、スイス少年再来だな!とか思い出しつつ。鼻から垂れた汗が気になってしょうがなかったです。最終的に食ってはった。
じゅんくんはおそろしいくらいにかわいかったあ〜(●´v`●)ヤバイのフリがあんなにそぅきゅうとだったなんて。ほうっ。
まさきは何か言葉にできない。嵐の感情は、ぼくらの感情にもなってくれてる。ありがとう。しかし、にのみやといいまさきといい、今の髪型との違いがおもしろい。増減OMORO!!!
さくは想像を越えておもしろすぎて、もっそいおとこまえやった。すごいね、その差ったら。つついたらキリがないけど、一つだけ言いたい!うぇーぶのラプ高すぎる!!!(話し声のまま入ったから声が上がりきってるww低くしてから入ってくれ!!!)
あとは横浜ビヨンビヨン(なんてトンチキ語!)のさくフェイスがビビリ櫻井そのものだったことしか覚えてない(異議あり!!!)