踏み出す一歩だよ

諦めるな!やればできるよ!!ゴールまで行けるよ!
って、ぱんださんにいい続けるまさきを見てて、
この人たちがdreamAliveをうたう意味は必ずあるもんなんだ。と。
今までうたってきた歌詞が言葉として出てくる。その言葉がちゃんとぱんださんにも、見てる方にも力なっている。これがコトバノチカラかー、と今気付いた。だから、dreamAliveもいつか目で見れる日が来るかもしれない。それは今日みたいにテレビでかもしれないし、コンでかもしれないし、また違う仕事でかもしれないし、チェスト櫻井でかもしれないし。…。
簡単に夢を見続けるていってわるけじゃないし、だからこの人らはすごい力をつけて、目標としてるところに辿り着いてるんだろうね。