べきべきまいはー

て、聞こえるのよ。恋はブレッキー。ブレッキーって何???
そういや、フレパ登場曲が「オーケーオールライトいい恋をしようそうしよう」でレコメソリミックス!!と思いつつ!ていうか何の選択で???(゜?゜)ともおもーた。
そしてこの際レコメソにさくを入れようよ(急に暴挙)だってJの先輩の人たちは2人でやってますやん!!!ニッポソ放送のやつとかどっかのFMのんとか。あと、グループで週変わりで回したり。次週にメッセージを残してそれでやりとりしたりしてるじゃないかっヽ('⌒')ノいいなぁいいなぁ。
レコメソに入れろ!!!とまでいかくても、メンバー同士のいちゃこらが聞けるAMをお願いしたいです(´人`)