ドMソングです!!!

じゃあ松本さんは今回の新曲をたいそう耐え難く歌っていらっしゃるのかしら。もしくは4人のしごき担当www
てなわけでヘイ3。さとしっくいじりがここでも!という大野安定感を見せつつ。櫻井のフリ&落としが見事にきまる1時間でした。ピカダボの時も、この番組での櫻井トーク力はすんばらしいものがあると思うてましたが、この安定感。曲フリ時にさえネタを仕込んで、さらにしっかり決めるとは…あっぱれあっぱれ。インド写真、お香の色などヲタの心を掴むこともわすれてない。もぅ頭が上がりませんな。
このさくの出来を思うと、まさきの果敢なボケチャレンジがすごい努力をしていると感じます。テーマに乗っかれ!今ある全てを乗っけろ!!!という若手芸人の前のめり感。まさきのバラエティ魂にも脱帽です。
松本さんはリアルに大ちゃんに狙われないように気を付けてくださいヾ(>д<)ノリアル危険です!!!そして、松本背中は白くてきれいだろうなと想像してしまった私もあやしまれないように気を付けたいです。
あと、Tシャツの件!じゅんしょうもえでころされる!!!と悲鳴をあげてました(お前もかなり危険だろ!!!)何でそんな必死に持ち帰ったアピをするのか潤よ!!!二宮みたいにさらりとしてればいいじゃないか!!!そんなアピアピ潤にさっくも困惑気味wwwまぁー、最近の潤くんのデレっぷりには嬉しいような心臓に悪いような…とっても幸せです!
歌は相変わらずのはしょりぷりですが、ラストの櫻葉、長男末、末っ子にはありがとうございました!!!本当にありがとうございました!!!
最後にさとしにとって翔くんは「嵐1のマッスルボーイ」!!!永遠に!!!