村越

にっぽにあ。まごのお江戸といい、今のgraといい、日本再発見みたいのがはやりなんでしょうな。だって一昨日も見たよ、こういうの。ロゴスとタイトルが被ってるのを家の者が指摘してましたしね。うん、確かに。内容はおおたさんが一々構ってくれて可愛かったです、しょうさんもおおたさんも。「櫻井くんがいるから日本がスキ」「だから僕はあらしに入った」「ボヤッキー」等々本当にスキなのではΣ`∞´と思わせる程で。ビズは何週か前のぜーろーと同じなようですごい既視感が。でも男前ですありがとう。最後にマメだった頃の話を吐露されて、「その話mtks!」と思ったのは万国共通ですよね?
あと久々にうぃき見たら櫻井項が結構加筆されてますね。ピザ、歯軋り、体重増減など。いゃぁ、ひどい(笑)これを書いた人は愛を持って馬鹿にしてるのか、純粋に厨なのか、とにかく今夏の記憶を留めて頂きありがとうございます。そして勝手にこれからも宜しくお願いします!