さむたい

さむい+ねむい=さむたい。sometimeじゃないですよ。本当に、寒!眠!が同時にきたら使います。高校の時に流行らせようとして乱用してたけど、まったく周りは我関せず。しくだいくんにおける「うまんと」「まきしまむ」状態です、今で言うと。
さてはて!そんなしくだいくん12/04号!!!久々の「うまんと」「まきしまむ」に客失笑!!!というナイス事故現場を提供して頂きました!!!そして先週に引き続く櫻葉バカフューチャーもなかなかヒドスで(`艸´)二人で火サス歌い、一緒にやろうよ、刑事が誰だか分からないの3段オチ(イヤもっとあった!!!)も決まり、櫻葉担ご満悦でございます☆ありがとうございました。全国のにのあい担の皆さんは、にのみやのまさきに対する演出もえやら、にのみやがまさきを抱えて移動するもえなど、にのあい祭りも勃発しててよぅございました(´ー`)山コンビ間としては、さとしハムからさくらいハムカツへのナイスアシストポイントが加算!あと、バンビチームの新名称が「ロングカーデコンビ」になりそうです、あくまで冬季限定、おれの中でのみ。
最後にさくらいおもしろ得点箇所をば!煎餅カレー食った時の顔2点、ゼロからの見事な「KY」の繋ぎ140点、松居棒配布姿プライスレス!!!でございます( ̄∧ ̄)ゞ
さくらいオファなくとも、まさき犯人オファはリアルにありそう・∀・と思って、本日の締めとさせていただきます。ありがとうございました。