ペンつき

あともう一つの今日のもえかたまり。そう、にのみやとさくらいとノート。
すいません、これ完全につられてますよ。引っ掛かってるよ…そんなこと、わかってるわよっっっ`∞´!!!!だって連日のにのみやとノートのやり取り見せつけられてみ(σдo)。気になりつつもノートとの距離が縮まらないにのみや。しょうちゃんにねだるにのみや。そしてノート持って現れるさくらい。←王子でしかない!!!!王子にしか見えない!!!!(正気です)
はあ────´д`ーз─────。こら素晴らしいもえすだね。何てこったい。やまたコンビもえがここにきて再来とは…とどまらねぇな、あぁとどまらんな。つうか、最近さくの話題多いのな、にのみや。どうしたにのみや!!!もうすぐ、さとしくの誕生日たべ!大宮もえな予感ですね。