南斗十字星

はうすCM軍団が出るスポットがわかるんで、C1000新CMは何とか捕獲できる要領を持ってるんですけど、問題はジェイストォのやつ。東海圏はじゃにっこ番組、音楽番組、昼のたもりの前後によくやるのでそこを張ればいいのかもしれないですけど、いかんせんベデオ…リモートコントローラー片手に「ハッッッッ!!!!!!」(元気玉的な)と構えるのはしんどい…てもやらねばならない…できたら全部…おえ──────────
かろうじてやっぱ君局だけというのはありがたいが、1週間は勝負ッ`д´!!せねば。
しかし、何故ヲというものは自分で自分を苦しめるのが得意なのか。やったところで感謝はされないし、むしろ希有がられるのに。自己満すぎて、いたすぎて、でもこれが楽しいんだろうなぁ…うーん究極のエンムッ!極M!全くもって極めるべきとこではないけど、身に付けたもんはしょうがない!!!!磨くしかない!!!!ワキャワキャする様子を見て、ヒャヒャヒャと笑って、突き進んでいくんだ!!!!

…完全なる完全なる変な道を行ってる気が…でも、もう戻れない。バスのステップ足乗せ未来はいく!!!!(ほとんど病気─────!!!)