ハロールド作石

ここからは17:39のお話
・ライブの列に並ぶ。そのライブをする人ら(某ぴんく様がいる)には全く関係ないあらちの話をしまくる。完全に部外者ですね!(会話にやるだけやったっていいでSHOW!!!を多様)
・初ライブハウス!!!最後尾でさえアリーナ神席な勢い!ヒャア!!!!
・今日は生まれませんでした(ぴんく様)
・今日は耳つけてませんでした(スティクシュガーを丸飲みした人)
・ゆうらはさとし!
・しかし同い年に見えねぇ…おーあーるぜっと
・けいゆうはD E B U様
・ここにも腕汗ひどい人が…(もちろんD E B U様)
・ヘドバーーンを俯瞰で見て!あぁぁぁ!すげぇ!オモロ!(誉めてます!)
・前の人が神すぎた!すげぇ動くの!こっち来るの!頭ふりながら!まじ!うける!・頭揺してなかったら怒られた!「後ろォォォォ!!!!揺らせ!!!!!」ごめんなさい、笑っててムリっす!!!!
・フリできると楽し!!!どこの世も一緒ね!
・MCで違うグループの話してた。どこの世も一緒ね!
・ゆうらはごにょごにょ喋ってて本当にさとし!
・まいちょはフリーダム。かわゆすのぉ!
・まいちょがゆうらに抱きついておんぶ!でかいSKとして楽しませていただきました。
・あのドラムの絵を見れただけでも今日はやりきったなぁ
・ウチワのアピにあたるもの全部手でやってましたよ。全然仕組み違うなぁ。
・けいゆうたむフライング!え、まじサクポジ?歌マキシマムウマントだけど☆