そばにいて愛する人

Mテのランキングでの
ワイプに抜かれるにのみやがどれも切ない顔で切ない顔で…何でそんなに物憂げなのかと思うくらいです。ドラマの一場面見てるよなね。特にスキマさんがかかるとその感じが強まります。まるで自分のものかのように口ずさんで、前髪がかかる目でじっとモニタを見つめて見つめて。
でも次の瞬間にはまさきに話しかけまくるおしゃべりみこちゃんなんですけどね!ほんま話しかけすぎやろっつう位まさきに話してましたよあの坊や。そんなおみやさんをハイハイて相手してるまさきがたいそうお兄ちゃんで!!!!にのあい自重☆☆☆
他に言いたいこと、そら腐るほどありますけどね。一義アワーがオタキに振りすぎとか、オタキとキャプが並んだ時のくっつき具合とか、キャプの肌のハリとか。フラワーコンビ(ジェトコースターなんたら)の時のリアルお花畑感とか!!!!!!!
キスマイよ!今のうちに脱いで、後世のネタを作っとくんだ!センパイの勇姿を忘れるでないぞ!