タッチミィナウ

そうなのだよ、あたし。ゼロ前までハウズのサクソロを延々と見てたの!全くおもんない、カコヨイだけのサクを!「誰だアレ!カコヨスギル!あんなチャライ奴知らんよ!今いないよ!」なんてキャアキャア言いながらさ(痛すぎてデスってくれ!)
なのにさあァアアァァァ。もお───────────!一瞬でトンだ。シィィってやる翔くんがどっか行った!!!
何だ?しくだいくんて、サクライを変幻自在のキャラ姐さんにしたいのか!マックスより上って何だ!それを無かったことにして再びフッてくれる松本様!!!バスロォォブコンビもへ☆あっ私はウマントの方がスキたよ☆んで、しょこたすにマリオ音を挑んだ後のどや顔!もぅ、ホンマにうれしそな顔しててマジキャワwwwwしょうこたすに勝てるわけなかろうが、サクごときが!!!あと、エウ"ネタに一々ウケてるにのみやが乙!!!
コス大会に関しては周知のとほり、にのあいはまさきエロス!かずこは何してもカワイイの。松本様は、松本様は!注射の時間らしいです!!!!!毛が白ストッキングで回避されてて美脚超☆あざ──────────すッッッッ☆☆☆ねぇねぇ、さとしくはこれからその格好で創作活動しませんか?Youもパッドで絵描いちゃいなYO!
あとはさくしょうこ!苦しくもしょこたと同名のさくしょこ!特筆すべきは、にのみやの「キモチワリィィイ!!!」つった時の顔だす。みょーんてなってた!何してもカワイイね☆松本様が「見てみなよ自分!」ってさくしょこに教えてくれたんだけど、ナァス潤はこの翔くんに何を思ったんだろう…あっさくこ?さくこに関しては、ゼロ終わりの予告の時点で墜ちてるんでwwwwwwものそ細ッ!ものそクルクル!あれをマキシマムカワユスと言わずしてなんと言うか!
是非東京ドームで「マキシマムうまい」「ウマント」「なで肩」「メイドマキシマム」などのうちわが多発するとよいですなぁ☆