サークルS

私、三度の飯とはうずのアルバムが大好きで。曲順も、ジャケも、コンセプトそのものがすごいお気に召してまして…なんやったら、How'sitgoing?って曲作れよ!(ナゼ?)っていうくらいですよ。はうずコンの流れも好きだったのでそれなおさら。(にのみあ以外のソロは見てると恥ずかしいですが)
あらしさんはお友達からの布教活動でのめり込めたわけですが、その活動が怒濤で!逆にこれで堕ちん方がムリっつうくらいの押し方だった!今までのCD、DVDの類い、しかも今や貴重な品ばかりを毎日持ってくること伝書鳩のごとし!!毎日見ては返し、また借り、また聞いては返し!そして間髪いれずにまた持ってくる!かなり脳から今まで積み重ねた何かをボタボタこぼしながら、あらしのあの字から詰め込んだわけです。最終的に自分から「次アレ!」と言えるくらい成長しました(誇れねぇ!)
はうずと同時に誘うさんも押しつけ(オイ!)られたんですが、何故か、未だに誘うの印象が薄い。アルバム単位でちゃんと聞いてなかったのと、はうずはうず言い過ぎたのもありますが何故なのか?曲順見てもコンでお馴染みの曲軍団はいるし、あんな楽しいフリのもあるのに。原因は誘うのイメージは途中下車に尽きるということ、あと5X5とかぶりすぎてるとこにあるのか?と考えつつ、言葉より→JAMの流れはきれいなアゲ方で素晴らしい!
え?結局何が言いたいかって?JAMとか眠らないみたいな曲が聞きたいなぁと思うたのが結論です!実験結果、!そういう曲を今度のアルバムにお願い致します!(全然関係なさ過ぎる!はうずの話どこいったァァァァァアア!!!!!?)