ぼんやりぼんやり見えていたインド洋

ほんとぽけーっと思うたんですけど、ゲスト呼ぶじゃに番組がかくある中でどの番組も各G、各人の色を出そうとしてるんだなと。今回のように同じゲストさんが来ると違いがよく分かる気がしましたよ、えぇ。
ワタクシ、あらしに盲目な人なんで、あんまり他Gさん番組を腰入れては見てないんですがね。
うん、ロケ行ったり、いろいろ紹介したり、コントしたり、運動会したり、イス乗ったりしてるわけですよ。
きっとこの色の違いはオタオタしだしてから、より色濃く見えてきたんでしょうが、何も思わず見た人にもこの違いはハッキリとまでいかずとも、見えるものなんだろうか。
はたまたヲタ師匠クラスの方々は、この違いの、細かい色までも言い当てるんだろうか。
仕切り体質の子はゲストをいかしたり、その場を回したり、キャラ体質の子はタイミング、間合いを見て一番のオモシロ発言したり。その努力あって笑いの神が降りる子もいて。
はぁ伊達じゃねぇ!
そう思うと芸人さんが畑をあらすなつうのも、アイドルにも腕があるっていう賛辞なのかもしれないですよ。

むー、駒井さんの意見を聞きたいよおれは!