陣内ケンコバ45ラジオ改め24テレビ

はい、というわけで出ましたねー!12:40くらいに確保!泣き虫+おとうさんチーム!
ねぇ、仲良し家族ですから!しょっぱなからスクラム組んで登場ですよ。髪ファサファサ!そんで既に今日いちテンション高い天使サン。「ボクすごい見てましたよ!見てたよ!」と!喋りすぎて総合司会の眼鏡からやんわり止められエヘヘなまさき!そしてバスロブ姿を全国に披露するバスロブさんチーム!何かこっちが恥ずかしいよ(*´`)
ウィキャメはたきつさんと一緒に!
って!
…ッ!?!!???
まさきが一人で歌いすぎΣ゜ロ゜
偉くなったな、おばさんウレシイよ!たろうさんチームと共に担ってた感じるリズム!今日からはオマエのものだ(ラオウ)
ここでも楽しすぎてるまさきはウィングさん(ルー命名)肩に手回しちゃて回しちゃって!ヒャヒャ!祭りだワッショイ状態!ウィングマンもまさき腰に手回すも、初めて手回す彼氏並のおぼつかなさ!で即戻しちゃう☆カワヨイなあウィングも☆駄目だよまさき、君らのくっつき具合は他Gからすると常にヘバリついてる状態なんだから!慣れない子にムリさせちゃあいかんよ!
そんなこんななウィキャメ。サクラプ箇所は自由に動く場として活用され、若干いないはずのショーダブリュー音が聞こえたり!最後にさとしやんが「ガンバレ」てしめてくれてヨシです。
はぁお腹いぱーい!
えっ?
レディース4の親父「史上最大のベィナォース(発音バリ良)」
何すかソレ?
あーいいね、楽しいねみんなで踊ると!
アレ?何かバカ3人が出てきたよ!おかしいな松本様まですごいバカに見えるよ!
ヒャホ!!!?????
まさき踊りかわいすぎる!!!!!!
足腰が本家にない動きでさすがエロス!
キャプはキレが良いし、松本様も執拗なクネクネ感抜群じゃないですか!すごい楽しそうな3人!
残念ですが、カワイイ3万回言えるぞこのウ"ィナス!5億回見れる!
たきつさんの専売特許なんだろけど、5人でもアバンギャルド(?)で皆でできるフリの曲やってほしいな、ほしいよ!想像の向こう向こうへとゴーゴーエンゴーでオンデノーなことうけあいですよ!(パニック吉原)