太陽の世界の71%は不器用番長で出来ています

とんがりCMの「ほぼペンギンだけど」時のサクサンの顔が死んでるように見えますが、皆さんいかがお過ごしですか?
タイトルは嵐解析の結果です。サクショウ先輩がらみでやるとたまにドHIT!な結果がでるから良いですね。「櫻井のヘアスタイル」とか「櫻井の髪型」とか。こんなんばっかやりすぎて、疲れはてて寝てたら「たいして歌ウマくないのにミュージカルどうのこうの…」ってなんてお気の毒!っていうWISHシクレトトークが聞こえてきて、さすがに睡眠まで支障きたすんじゃねぇと!一喝して機械消してやりましたよ!
そんな中でたろがたり(略仕方違う)のたっくん!はやはりオモンスレェエエ!ミヤ含め他の人場面はカワイカワイと笑顔で見れるのに。手ぇ叩いて笑えるドラマは初めてだよアタイ!誰にも共鳴しない感想だなぁオイ。
「お前の笑顔が見たいんじゃねぇの(オレのようになッ!!!!)」の顔とか!タカコへの上目線顔とか!どしゃ降りを見るタロ氏に、バスタオルをマントにして「行くがよい」的な顔とか!!(何役だよ)どれもこれも真剣であるがゆえに、目がキラキラしてるがゆえに笑える!ゴメンゴメン!(8/1の噛んだサクぽく)でもね髪の毛ペチャペチャ(!!)ん時の顔はね、オートコマイェ─────ーイ!だからこそ心から言わして頂きます。フラワーフォーの新メンバーとしてサクがジャマする映画にして下さい(完全に東映漫画祭りの二本立のさらにおまけ級で)