成長期?食べ盛り?

よく食う=このイメージってどういう神経なんだよ、食に関して!
今更、タイムコンWSを編集してますが、めざましさん6時台のがオモシロイ!タオル師匠の妙な動きinハピネスはもちろん、バックで流れるLLSがアホ!途中まではCDだなと思うたのに、ベイベの「あのかたくなで〜歩き出す」終わりに「オイッ」と市場の競りの掛け声が!あぁ師匠の煽りでしたか!その後のもっ様「まぁがりくねぇってた」 が必要以上にネチネチしてたり、「ここで一つ」「思いでずっとずっと」が異様な音程だったり、また競りの掛け声が挟まれたり!おかげでその間の空中浮遊映像は記憶ないですよ!
そして何でこの音源流してるんだ!シェーシェーニーメーンありがとう!と言うときますよ。