うわぁ、くっせー

オレ決めたよ、櫻葉担になる!この深夜にCDGDVD?を見終えた感想がコレか、コレなんか!
いやぁ、サクライもとい開拓宇宙isyouさんの髪とフェイスのビジュアル変動のひどさもおもしろくて、ヒャヒャ!本当に、ビジュがオモシロクなるほど、お笑いスキルも比例して伸びるというスバラシイ櫻井関数!さすが天才(完全にバカにしてます、良い意味で☆)
最後、紙船映像の純粋なバカと頭おかしいバカのやりとりがアフォ過ぎて!もー荒川の藻屑になるのを見れてよかたです(´ー`)
他メンツッコミが無いぶん、バカ二人の頭悪い語録が垂れ流されて!「車なんかに負けるか!」「渋滞してろ首都高!」バカにバカを被せる相乗効果よ。そしてサクのマサキ呼びの定まらなさよ!はぁ微笑ましぃ☆
そんなアフォでも最終的に感動に導いてくれて、紙一重の真の意味が分かった気がするよ。そう、限界と思った所がはじまりだよね、マサキベイベー!ありがとう!