2008-08-18から1日間の記事一覧

単2電池

まさきには高部しかいないと思っていたが小坂もいいと思ってきてしまった!!!!天然かわいこちゃんをまさきとくっつけたい願望が止まらん!!! あっ、さくと鈴江さんはそんなにもえません。今日の浅尾さんの方がもえた。高部とまさきに比べたら全然だけどな!!(全…

頂上方向

とある本屋に「アライブ予約受付中」の旨の貼り紙が。ドル誌周辺の壁に貼ってあるんです。どこかでコピーしたであろう5人と装丁の文字で作られたその貼り紙。 先月までは、「好評受付中!!お早めに!!!」という触れ込みが書いてありましたが、今日見たところ …

あほ

秋刀魚さんに「あほ」とののしられるアイドル(26)そんなにニヤニヤしてたんか。あほだなぁ〜(ニヤニヤ) 連日100均に行ってると、ふとうちわ製作関連商品が目に入って困る。そういやそろそろうちわを作り出してもいい頃だな…とりあえず「ニセGパン」はいいネ…

感動した

書き寝した昨日を反省しつつ、朝からリピです。今日まで盆だ!!! 何が感動したってね。風の向こうへのフェイク?コーラス???をさくやまさきもやってるてことですよあなた。大宮や松本さんならともかく、あのさくに「つづいていっくぅ〜」の高音を歌わせるとは!…