あと6日

約2年前に休止します〜と発表があってなんだかんだあーだこーだあってなんと!とうとう!あと6日です!はやっ!

 

お前はこの730日くらい一体…ということで振り返ってみると、うーんと悩んでたのは1ヶ月くらいで(少な)、悩んでる自分アンニュイ〜と思い込むのを1ヶ月くらいでやめて、今まで通りで楽しい5人を楽しませてもらおうと決めて700日くらい過ごして参りました。

だから、怒涛の新プラットフォーム(言い慣れてない)や新コンテンツ(言い慣れてない)の特需に、毎度お馴染みレギュラーお仕事満載でとてもとても楽しい2年間を過ごさせて頂きました、本当にありがとうございました。

 

休止とかオレのオタク人生の予定にないことを!ぐぬぬぬ〜!と予期せぬことに何年経っても毎日生きてても耐性が全く無い人間なので、受け入れ難いことからは逃げる避ける自分に被害が及ばないようにするというダメ人間特有のアレを発揮してみましたが。

そんなことを考えていてもちっとも楽しくなかったので。2年間ついてこれる人はついてきて、休んでもいいから、たくさんこれから放出するから楽しんでと言われたので、ハイそうしましょうそうさせて頂きましょう!と舵を切りました。

そうしたらばなんと楽しいことでしょう!好きなものが可愛くて面白くてそれをあます所なく享受させて頂けるなんて…ありがてぇ…

 

以前にも書きました某氏がおっしゃっていた、5人は手を繋いではないちもんめ改めかごめかごめをしてるという表現も、棒倒しをしているという表現もまさに!という超スーパー合点のいく例えで、流石語彙力すごいマン!カッケ〜!なんてわーわー言うておりましたが、そもそもあなた!僕らの進む方キレイに照らしてよその笑顔で

って最初から言われてたんですよあなたに。僕らの進む方は僕らさんたちの中にずっとある、5人にしかわからない道だったと最初からわかっていたはずなのに。5人でキャッキャしてるのをウヒョヒョと覗かせて頂けるだけでよかったのに(言い方)

ウヒョヒョと覗いてる=キレイに照らしてる、は何か違うような気がしますが、ここは大きく見て同義語とさせて頂きます。(大きく見過ぎ)

この2年間も僕らの進む方をたくさん見せてもらって、あ〜これこれ!これなんだよな〜と改めて気づかされます(何を)

 

話は2年前くらいに戻りますが、休止発表後のMステで真冬の寒空の下。法被ステテコという衣装の季節感皆無なグループの歌う「ホメチギリスト」の間奏でWESTのメンバーの一言コメントに、ワイプの5人がニコニコ見ていた様子が、今でも嬉しい出来事として思い出されます。5人が笑顔になってくれて本当に良かったし!ホメチギリストの名にふさわしいホメチギリストっぷりも良かったし!こちらとしてもオタク人生の大きな財産になりましたし!まさにウヒョヒョと覗いてる冥利に尽きる瞬間でした!

 

これに次ぐ共演といいますと今年のFNS歌謡祭うたの夏祭りのエンディング。夏の終わりのハーモニー!14人で!カーッ!ドンドン!祭りだ祭りだ!(そんなテンションの曲じゃない)

これも至極…良かったですね〜優しい曲調に優しい歌声しかも14人分(多いな)…そして謎の迷彩風衣装が…それはさておき…ディスタンスとりまくりでキャッキャは全くない今年の歌番組演出ですが、等間隔配列が好きなので大変満足しております!等間隔に並べるのって楽しいよね!見やすいし!

 

今年だけでも、配信楽曲やら配信ライブやらツイッターやらチックタックやら配信ラジオやら展覧会やら記念品やらCDやらBlu-rayやらすごろくやらツタンカーメン兄弟やら裸の大将兄弟やら…放出しすぎぃ!本当に楽しいものをたくさん頂きました、ありがとうございました。

 

これだけ楽しいものを残してくれたんですから、来年からも変わらず楽しくウヒョヒョと応援できそうです。今までどおり、僕らの進んできた道をずっとキレイに照らし続けてるからな〜!!ずっと照らしてるからな〜!!