思い出せそれがキミの名前だ!

どうもBig Shot!!です、こんにちは。

Big Shot!!を聴く度に、これが私の名前だと認識するようになってます。インプリンティングがすごい!!

 

そんなそとはさておき、去年の今日はグアムの温泉宿の恋、改めグアムのキッチンカーのうどん屋の恋が発表された日でした。へーこんな暑い時期に!年末のことを!

 

正直去年のこの発表から12月に梅芸にたどり着くまで…長かったいや〜長かった…

1度だけですが拝見できたことをありがたく思います。今でもマイウェイを歌う姿とその歌声を思い出して、すごく元気をもらってます。すべては心の決めたままーーーーーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーーー(長い)

 

今年は秋〜冬にかけてBig Shot!!ということで、レコーダーを買い換えました。まだ設定してません。9/14までに設定したいです。外付けとNASを増やしたいです。間に合うのかそれ。