5周年の祝辞

ツアーも1ヶ月以上前に終わりましたが、まだまだ脳内では名場面集が繰り広げられております。わ〜楽しい〜(帰ってこい)

そしてこの平成最後の日に!日付詐欺をして!1週間前の4月23日として!平成最後の更新と!させて!頂き!たいと思います!


祝新曲発売!祝5周年!祝パパジャニWEST配信開始!

ということで宣伝特需でテレビ・雑誌の露出も多く、この1週間はすごい!供給がすごい!平成最後のアメノチハレ大供給!(ともかく使っておけワード平成最後)ご活躍が嬉しい限りですね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

もちろん日々のラジオのレギュラーもありがたいです本当にありがとうございます何本録りの1片1片を毎週届けて頂いて_(:3 」∠)_

重岡さん神山さんのもぎ関が北海道公演終了直後収録というのも大きいかったですね!本人たちの熱冷めやらぬ感じを1週間毎に享受できているんですから、こちらもホカホカ感を割と保っていられました。ホカホカというかアッツアツ!

 


ツアーといえば、今回のご一緒する方に何名か嵐も好きな方がいらっしゃって、その方々にお気持ちやアドバイスを聞かせて頂きました。すると皆さんおっしゃるのは同じことで

 


本人たちが元気でいてくれればいい

 


ということでした。皆さん優しいな~!!泣いた!ハッとした!

自分のネチネチした問答がいかにネチネチしていたか!!すんません!!

 


そうだよな~、元気で健康でいてくれれば、それが1番だ!!

 


ということで、アイドルの健康を心から願っております。みんな健康!!(なんか番組名っぽい)

 

やっと祝辞に参ります。長いよ、ここまでが。毎年、毎年…本編に辿り着かないでおなじみの…ドカベン的手法でおなじみの(また駄文)


ジャニーズWESTも5周年ということで、5年間元気に活動してくれてありがとうございます、

おかげで本当にこちらも元気でいられてますサンキューサンキュー!!

これからも7人元気に活動していただければ幸いですおおきにおおきに!!

 


なにわぶ誌の全員更新もうれしかったな~

重岡さんの健康論がぶれなくていいwwでも健康が1番だからそうですその通りです!!

健康を具現化したら重岡さんになります!

最近CD聴いてるだけでも重岡さんがニッカ―って笑いながら歌ってるのが想像ついてそれがすごい元気になってます。

さすが健康党の党首!!(違うぞ)元気製造マシーン!!(もはや健康とは離れている)5周年おめでとう健康。

 


桐山さんはお写真まで載せていただいて!ありがとうございます…顔面かわいすぎ、赤ちゃんじゃん!!29歳の赤ちゃんじゃん!!

…かわいいか赤ちゃんしか出てこなくてすみませんかわいいです…

平成最後にゴールデンタイムのテレビのMCも素晴らしかったです。独楽もね、もうスーパー独楽マンですやん…(語呂悪)霜降せいやさんへのいいフリになってました、さすがスーパー独楽赤ちゃんマン(誰)

アメノチハレの上ハモすごく良いですかわいいです5周年おめでとうかわいいです。

 


中間さんいつもおやすミンミンゼミありがとうございます。

これからもおやすミンミンゼミ書いてくれるとうれしいですね

思い出すのは笑顔の場面が多いのは確かに!!いつもメンバーのムチャブリに全力でのってくれてありがとうミンミンゼミですね~

チームWESTこれからもよろしくミンミンゼミ、5周年おめでとうミンミンゼミ!

 


神山さんは…熱ッ!!アツアツじゃーん!!

激熱長文お気持ち拝読いたしました…熱いっす…

あと写真なっ…ああカッコいいぜ!!そして信頼と安心の文末の

ジャニーズWEST

神山智洋

安心しますね、これからもメンバー内でたくさん可愛がられてね5周年おめでとう熱いです!

 


ONI-CHANさんはほんま良いお兄ちゃんさんや!!

お兄ちゃん感があふれてませんか!!おにーちゃん!!

お兄ちゃんさん、顔面も心意気もかっこよくて…まじ国民のONI-CHANになれるよ!!(なんだそれは)

というわけで藤井さんの文章はなにわぶ誌始まってからずっと温かみありながら若者感もあって面白い!!

これからも楽しい文章楽しみにしております5周年おめでとうONI-CHAN

 


なになに君は嵐のコンサート行ったのよかったな!!そりゃあ楽しかったことでしょう!!

そこで活力を得られたようで何よりです、濵田さんだけ近況報告感が溢れてますね〜平和の象徴

しかしながら文末の 愛してます は感動しましたもう涙腺が弱くてとても目が潤ってます。

そうか…濵田さんもとうとう棚橋弘至や鳥さんのように愛してまーす一族の仲間入りになったか…(そんな一族はない)

この1年は特に歌に力を入れるということを有限実行されててとっても尊敬しています、やるやん!!

アメノチハレにもアンジョーヤリーナにも儚にもパチもんにもちゃんとその結果が出てますよ、すごいやん!!

これからもステキな歌声届けて下さると嬉しいですね5周年おめでとうタノミシ〜

 


小瀧さんをまねて全員にそれぞれ意見感想を書いてみましたが…駄文ですみませんムリでしたすみません、あなたの専売特許ですさすが国民的弟ジャニーズ初の2.5枚目。

あんな可愛くて面白くて優しい文章書けるのすごいですかわいいです。

小瀧さんがいつもメンバーのことを愛をもって一緒にいるのが、文字の節々から感じられますねかわいいです。

毎度書いてますが、親御さん!良い息子さんに育ちましたね~!!(出た知らん人)

そしてこれも締めに毎度毎度書いてる気がしますが、みんなでのぞむちゃんのこと何があっても守るからな~!!ほっぺも守るからな〜!!5周年おめでとう絶対守るからな〜!!

 


絶対4周年と同じこと書いてますけど!!ご愛嬌ということで!

 

さぁさぁいよいよ6年目、どんな楽しいことが待っているでしょうか。タノミシーデスネー(書いてて何書いてるかわからなくなる語感)

6年目もいつもジャニーズWESTが元気に健康に活躍することを願っております。

楽しい毎日をありがとう!ミンミンゼミ!