デザイン変えました

タイトルそのまま。

スマホから見てもパソコンから見てもそれなりのジャニオタらしさある感じにしました。アイコンはドラえもんに出たときの右京さんです。かわいいやん!!

 

自分で画像作ってやるのもやってみたいけど大変なので、ありがたいですね、

かわいい画像とかわいいデザイン用意されてるのは!!今どき感醸し出せますやん!!

出せてるか知らんけど!!!!!!!!

 

3月ですので気分転換('ω')

 

遅ればせながらオトノハ読んでむせび泣く始末ですよ…

すごいな…なんかこんな末端のことまで考えてくださってるような

すごい心遣い、心のこもった文章…頭が下がります…

嵐のことを考えてる量と時間と密度と熱量がすごすぎて、尊敬するとともに

あの文体がええな~しっくりくるな~( ˘ω˘)な世代感、カッコの中に自ツッコミ書きたい世代だよな!!の親近感…やっぱこの人についていくしかないっしょ!!感…(どこにリーダーシップ感じてるんや)

 

あなたのペースでいいよ、と私は読み取りましたので、ありがたくそうさせて頂きます。ありがとう、いつも道を照らしてくれて、だからその道進ませていただきます。

ほぼお茶の間からの応援で自分のペースで考えることで何の力になるかはわかりませんが、与えられたものを全部楽しんでやる(`・ω・´)